アルビオコート湘南・平塚-まちづくりブログ-”四之宮のフラウ”

ミサワホームの【アルビオコート湘南・平塚】-企画担当者みずから書き下ろす、まちづくり秘話ブログ

28)ちょっと秘密なご案内

f:id:Kenji_Fujikura:20181018193529j:plain

 

↑本日のワンショット!(10月11日撮影)

やっとモデルハウスの予定の15号棟の全景が見えてきました!まだ内装工事の真っ最中の為、備品が写りこんでしまっているのはご容赦下さい。

---------------------------

 

 

f:id:misawahome:20180817140640j:plain

公式ホームページにて資料請求受付中!

-------------------------

 

皆様初めまして。前回のブログで急にバトンを渡されて焦ったFです。初投稿で緊張しております。いつもの事務局とは文調の質が「落ち」ます。すみません・・・!

 

実は、私も皆様と同じようにこのブログの更新を楽しみに読んでいます。妻の実家が平塚近辺なので、あーそうそう!と共感しながら。。

 

そんな家族背景もあり、私がこの【アルビオコート湘南・平塚】の”プロジェクトマネージャー”(PM))に選任されました。PMというとなんかカッコいいカンジですが、世間一般で言われる「販売窓口」、もっと分かりやすく言うと「営業」です。他の分譲企画チーム員のように特に呼称はありませんが、「売り子のF」とかでよいかと思います!

 

さて、私から3点ご案内させて頂きます!

 

1点目! パンフレットがようやく完成しました!

f:id:Kenji_Fujikura:20181018195942j:plain

湘南の海と幸せそうな家族っていいですね~。堅苦しい家のパンフレットというより、こんな楽しいことができます、叶いますよ、住まい探しって楽しいですよ!というイメージをお伝えしたいんですとお願いした所、こんな素敵な表紙になりました!

 

これから印刷をかけるので、皆様(既に資料請求して頂いている方)のお手元に届くのは10月末になってしまうかと思いますが、もう少々お待ち下さい。

 

2点目! 

モデルハウスのオープン日時が決まりました!12月1日から1日3組限定でモデルハウスをご案内させて頂きます!11月下旬とお伝えしておりましたが、台風等、天候の影響を受けてしまいまして。。楽しみにお待ち頂いていたのに遅れてしまい、すみません。。

f:id:Kenji_Fujikura:20181018200839j:plain

今月末に公式HPにモデルハウスのご予約のご案内(↑このサキヤクページ)をアップしますので、是非皆様お早めにご予約下さい!

事前にご予約頂いた方にはミッフィーグッズをプレゼントさせて頂こうと思っています。

ご予約開始までもう少々お待ち下さい!

 

そして最後に3点目!

多分このブログをご覧頂いている方が一番楽しみにしている間取り集(プランシート)ももうすぐ完成です!パンフレットと一緒に発送いたしますので、お楽しみに。資料請求がまだの方はお早めに!

公式ホームページにて資料請求受付中!

 

次回は、またいつもの事務局に変わりますのでご安心下さい。乱筆お許し下さいませ。そしてモデルハウスの見学をご予定されている方は、お会いできるのをとっても楽しみにしています。その時は「売り子のFさんですか?」とか声をかけてくださいね(笑)